路地裏の少年

そう言えば、「はっちの奮闘記」の散歩記事と言えば

夕方の散歩の記事ばかり、

そんな事に今更ながら気が付きました。

朝の散歩では、カメラも持たないことが多いので

たまにはカメラを持って

朝さんぽ (^_-)-☆

 

清々しい朝

 

空気も澄んでいて気持ちがいいです。

 

大池公園の朝焼け

僕の勝手なイコールですけど・・・(;^ω^

朝焼け=路地裏の少年(浜田省吾)

 

朝焼けのホームにあいつの顔~

探したけど~♪

って、

 

心の中で歌いながら(笑)

 

朝焼けって言葉だけで

路地裏の少年の歌になっております(笑)

 

ガチョウの広場を通って

(鴨は見かけますけど、ガチョウは見たことありません)

 

ガチョウが出たらビビってしまうと思いますので(汗)

ガチョウの広場を通り過ぎたら

朝日が眩しい(笑)

 

はっちの笑顔を見ながら

朝の散歩

楽しいね!

 

動物の習性でもあるのですけど

日が昇ってくるとお腹も空いてきます。

木の実?も美味しそうに見えてしまいますね!

 

池の亀さんや鯉さん、時にはバスも

お腹がすいてきたのかな?

水面には生命反応が多数ありました。

 

朝の散歩の写真も大事ですね!

できるだけ朝もカメラを持とうかと思ったりしております。

この後は、

自宅に帰って家族そろって大盛ご飯です(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村