ド根性ギャング♪

午前10時30分

無料モーニングはありましたが、

モーニングセットメニューは終了・・・(*_*;

ランチメニューには時間が早く、、、

微妙な時間にお邪魔してしまいました。

 

この日も大混雑だった

HOKI COFFEE TERRACE 太田川店 (帆季珈琲テラス)さん

 

ワンコ用の席は1席だけ空いていましたので

待ち時間も無くお邪魔することが出来ました。

マナーを守って楽しみましょね!

 

机の下で大人しく???

すでに目がギャングなんですけど・・・(*_*;

 

無料のモーニングセット

はっち母さんは、小倉&ホイップ

名古屋らしい(笑)

 

はっち用で素焼きトーストもお願いしてあげております。

 

それにしても

この小倉&ホイップ

名古屋地区以外で食べられているのでしょうか?

全国の方に聞いてみたいです(笑)

 

君は、味付け無しの素焼きトーストを楽しんでね!

 

ついつい甘やかしてしまっております(甘)

 

毎回同じような写真になっておりますけど

微妙に食べ方が違っております(笑)

 

この笑顔

たまりません♪

ほのぼのとした時間、

永遠に続いてほしい時間です。

 

そんな事を思っていたら

やられました・・・(*_*;

※偶然にも撮れたお写真で・・・(*_*;

 

はっち母さんに

こっぴどく叱られた瞬間だけは

僕の方に来るんです(笑)

 

僕は甘いですので(笑)

 

可愛いしか言えません!!!

 

この日の「はっち」は、いつもと違って?いました。

ド根性!

違った意味でのド根性(笑)

どうしても?

ゆで卵が食べたかったみたいで

叱られたばかりの はっち母さんの元に行って

チャレンジしておりました。

 

はっち母さんからもらえなかったので

(またまた叱られていました(笑))

そそくさと僕のところに

 

素焼きのトーストを食べているので

茹で卵は駄目です。

そう言い聞かせたら、僕の腕にアゴ乗せして

塩をかけるのを阻止してきたりと(笑)

可愛い子ですよ♪

 

君が一緒だと

何をしても楽しくなるよ!

ずーっと一緒だよね♪

 

ま た ね ~

今日も元気いっぱい♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村