お礼のゴロスリ♪

いきなりこの写真ですけど(笑)

伊勢湾岸高速道路の刈谷パーキングで、

素敵なバイクに乗っている紳士にお会いしました。

とっても気さくな方で楽しい方

お話しているうちにバイクに乗らさせていただくことに(笑)

エンジンは作動させませんでしたが

久しぶりにバイクに乗れて気分最高!

お写真は控えましたが、

とても楽しかったです。

 

バイクに乗らせていただいたので

そのお礼が

こちらなんです(笑)

癒しのプレゼントです。( ^^) _U~~

 

ライダーの紳士の方も

この姿を見て大喜びしてくださりました♪

素敵な出会いに感謝です。

ありがとうございました♪

 

バイクの紳士とお別れし

いつもの場所で朝ご飯をいただこうと思い

立ち寄りました。

はっちも場所が分かったみたいで

自分からこの席に歩いて行きました(笑)

お写真の顔が微妙なんですけど・・・(*_*;

 

伊勢湾岸高速道路の刈谷パーキングで

名古屋コーチン卵かけご飯です♪

この日は、

はっち母さんも同じものをいただく事にしました。

 

これが美味しいんですよね!

 

濃厚な卵の名古屋コーチン!

 

黄身の色が濃いのが特徴の

名古屋コーチン

 

近いなぁー。。。

 

はっちの朝ご飯は

出発前にあげてきたので

 

少しだけオヤツをあげております。

僕達だけ食べていると可哀想ですからね!

 

食事も終えましたので刈谷パーキングを後にして

目的地に移動しました。

 

次のパーキングでは、僕達だけのトイレ休憩

はっち母さんが車から降りたので

気になって仕方がない様子の写真です。

寂しくて

早く戻って来て欲しいのだと思います。

 

バックミラーに写っている顔が・・・(;^ω^

きっと頭の中には

はっち母さんの事しか考えていないと思います。

 

自宅から片道80㌔くらいかな

そろそろ目的地周辺に到着です♪

 

東名高速道路の三ケ日から数キロ

 

綺麗に見える湖は

浜名湖です!

 

休憩ポイントがあったので

少し立ち寄りました。

浜名湖の遊覧船乗り場になるのですけど

 

浜名湖っぽかったので?

少しだけ立ち寄ってお写真を撮らさせていただきました。

(^_-)-☆

 

この後は、

この場所へ!

 

うっしっしー (^_-)-☆

 

みなさんのおかげで元気になれて

お出かけも出来るようになりました♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村