ハイテンションはっちの登場です(動画あり)

今日の記事も写真が多いです (-。-)y-゜゜゜

お蔵入りにしたくない写真が多かったので(笑)

いっぱいアップしておりますが、最後まで読んでいただけると

嬉しく思います。

WAN-WAさんで雪遊びの第一ラウンドを終え、

カフェで少し休憩です。

 

さすがににアイスコーヒーは飲めなかったので

ホットコーヒーで温まりました。

 

ちょっと分かりづらい写真ですけど

僕の足を枕にしていました(笑)

ゆっくり休んでね♪

 

休憩した後に

第二ラウンドです。

充電もバッチリ!

ふたたびハイテンションはっちの登場です!

 

第二ラウンドの時にお会いした

可愛いパピーの子

(ソーシャルディスタンスにつき、お名前聞けませんでした)

 

さすがパピーって動きでした。

一緒に遊びたかったみたいで

ずーーーーーっと誘ってくれていました。

 

ゴロスリを楽しんでいる

はっちの周りをグルグルと走ったり

思いっきり追いかけられたりと

楽しそうに遊んでいましたね!

遊んでくれて、ありがとう♪

 

パピーの子に刺激を受けて

元気に走ってくれていましたよ♪

 

この頃から足に大きな雪玉が出来てしまい

走り難そうに

 

そろそろ電池残量も気になることですので

これで雪遊びを終えることにしました。

いっぱい走って

いっぱい楽しんでくれて

僕は嬉しい♪

雪玉のお土産もGetしましたしーーーー (/・ω・)/

 

実はランに入場する時に靴も履かせていたのですけど

ハッスルしすぎで

あっと言う間に雪の中に・・・(;^ω^

来年の春まで靴を見つける事が出来ないと思って

諦めかけていましたが、

無事に回収も出来ました(汗)

 

お土産の雪玉、

 

なかなか取れません・・・(*_*;

WAN-WAさんでお湯をお借りして、なんとかです(笑)

WAN-WAさん、ありがとうございました!

またお邪魔しますね!

 

このまま帰ってもよかったのですけど

ちょっと遠回りして

 

自然薯料理が楽しめる茶茶さんへお邪魔しました。

年末にお邪魔する予定でしたがコロナの関係で

来ることが出来なくなる可能性があったので

お邪魔してきました。

 

疲れて寝ぼけておりましたが

君の為にも注文してあげるからね!

 

とろろめし&飛騨牛陶板焼き御膳です。

 

飛騨牛の陶板焼きは

はっちと仲良くいただきます。

 

いっぱい雪遊びしたので

栄養補給です。

肉が焼けるのを

じーっと待っている姿が

笑えました(笑)

 

僕は、とろろめし

大好物!

ついつい食べてしまいます。

 

飛騨牛が焼けました。

熱々をあげたいところですけど

冷ましてからになります。

瞬きした瞬間に肉が消えた!!!

 

僕は麦飯をおかわりです。

この写真は、お茶碗ではなく

おひつ

大盛です。

 

このお店に来るたびに反省しているのですけど

ついつい食べすぎてしまいます。

この日も、茶わん5杯

自然薯も後から胃袋で膨張するので

満腹すぎて動けなくなりました(汗)

 

ご馳走様でした。

これで雪遊びの記事は終わりますけど

はっち母さん監督作品のユーチューブも観てね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村