がんばれ!はっち!

さてさて・・・

投稿の時期が前後しちゃいましたけど、、、(-。-)y-゜゜゜

ここんところなんだかんだと忙しい日々

この日の夕方も

お嬢ちゃんを後部座席に乗せてお出かけです。

行く場所を伝えていないので

半信半疑で後部座席に座っていました。

 

とりあえず病院じゃない事を確信した時の顔です(笑)

 

あの場所行く時に寄る事が多い店

YANAGIさん

普通のスーパーです。

 

ちょっと買い出しに行ってくるので

はっち母さんと待っててね♪

 

ここのスーパーは地魚が売っているので

見ているだけで嬉しい。。。

大好きなメゴチが売っていたので買いたかったけど

後処理が難しいのでスルー・・・(;^ω^

 

いつもの大黒屋さんの天ぷら(はんぺん)を

大人買いしたかったのですけど

僕と同じで大好物の方がいらっしゃるらしく

残り2個しかありませんでした。。。

 

似たような感じの

おでん種があったので試しに買ってみました・・・(;^ω^

帰宅後のお楽しみです♪

 

ここのスーパーに立ち寄った時点で

この日は、爪切りの日だと理解していました。

 

がんばれ!

はっち!

 

はっち母さんに

「やっぱり爪切りに行くの???」

そう聞いていたように見えました。

 

行きますので・・・(;^ω^

 

がんばれ!

はっち!

その言葉しか出て来ません。

 

ラ・コーダさんまで歩いていると

なにやら動いている・・・

 

見えますか???

 

大きなカニさんが歩いていました。

さすが内海

駅の高架下までカニさんが歩いて来ているんですね!

しかも、

なぜだか

ちょっと怒ってるし・・・(*_*;

 

お嬢ちゃんは、

どうやらカニさんも苦手だったみたいです(笑)

カニさんと目も合わせないし

耳ピタになっちゃいました。

ちょっと前にザリガニさんと遭遇した時も

同じようになっていたそうです。

※その時の動画(YouTube動画)は、記事の下にリンクいたしますね♪

 

逃げろ~(笑)

 

いつもラ・コーダさんへ行く時には

牛歩に近いくらい歩くのが遅かったのですけど

この日は違いました(笑)

 

一目散にラ・コーダさんに

自ら求めて入店しておりました。

笑えますよ (*^-^*)

 

爪切り・足裏カット・肛門腺おしぼりをお願いしています。

がんばれ!

はっち!

 

数分後

とっても綺麗になりました~

頑張りましたので

帰ったらご褒美をあげたいと思います。

 

ラ・コーダさん

いつもありがとうございますね♪

はっち母さん監督作品の

YouTube動画も観てね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村