フードギャング vs おちょぼぐち Petit Wan Cafe Marieさん編(動画あり)

午前11時にオープンとなるPetit Wan Cafe Marieさんへ

少し早めのランチに行ってきました。

 

1番乗り~(^_-)-☆

お邪魔しまーっす♪

 

とっても可愛い看板ワンコの

まりちゃん♪

「うまうま食べてってね~」

そう言って出迎えてくれましたね♪

 

暑い日に涼しい室内でいただけるのは助かります♪

はっちと一緒に楽しいランチです。

 

まりちゃん

お邪魔しますね~♬

 

たまーに無性に食べたくなってしまう

癖になる味の

ミートソースパスタです。

激ウマ!

’’ 大好き ’’

そうママさんにお話したら

「魔女のエキス入りだからね!」

なんだそうです(笑)

お茶目なママさんです (^_-)-☆

 

魔女のエキス入りミートソースが

激ウマ!

 

その魔女(ママ)さんから

オヤツの差し入れまでいただいちゃいました~

二人で仲良く分けて食べようね♪

 

あっ!

そうそう

はっち母さんが食べたのは

明太パスタです。

お写真を撮り忘れてしまい・・・(*_*;

 

今にも食べ物に襲いかかろうとする性格と

大人しくしている性格と

それぞれ個性があって可愛いですね~

 

お店で販売している

鹿肉ジャーキーを買ってあげて

お二人さんにあげました。

 

フードギャングになる子・・・(;^ω^

 

VS

おちょぼぐち・・・(;^ω^

 

お二人とも可愛いです。

そして、『喜来もち』をテイクアウト!

元中日ドラゴンズの山田喜久夫投手 自ら作る絶品わらびもち

皆さまに多くの『喜』びが『来』ます様 願いを込めて

『喜来もち』と名付けられました。

 

帰宅後に『喜来もち』を

きな粉が入っているので

ヨーグルトに混ぜてあげて

 

きな粉とヨーグルトだけですけど

うまうま~( ^^) _U~~

とっても美味しそうに食べていました。

『喜来もち』は、僕の胃袋の中・・・(;^ω^

 

今日のイチオシ写真です (^_-)-☆

 

Petit Wan Cafe Marie  (プチ ワン カフェ マリー)さんの情報です。

愛知県知多市大草大瀬8-209 the royal 2号

とっても素敵なお店ですよ♪

 

はっち母さん監督作品のYouTube動画も観てね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村