久遠くんに捧ぐ

お友達の久遠くんが虹の橋を渡ってしまいました。

遠く離れていても

パパさんママさんの悲しみが伝わってくる気がして

涙が出ます。

何度となくご一緒に遊んでくれた久遠くん

とっても優しい久遠くん

とっても面倒見がいい久遠くん

犬かきの館でも一緒に泳ぎました。

はっちとも仲良くしてくれて

本当に嬉しかったよ。

 

大好きなママさんとも

仲良く遊んでいたのが

とても印象的でした。

 

久遠くん

大切なお友達を失いました。

 

ケイチーご夫婦の案内もあって

美味しい明石焼きも一緒に食べに行ったよね♪

優しいパパさんママさんに連れられて

あの時は、ボウイ君も一緒になって

大喜びだったね!

 

うまく文章が書けませんが

忘れられない思い出がいっぱいです。

 

一緒に遊んでいただいた時の懐かしい動画です。

 

久遠君

14才と4ヶ月

パパさんママさんのために

頑張りましたね。

天国で弟のボウイ君と兄弟喧嘩の続きをしてね。

たまーにケイチーちゃんとリップとも遊んでね。

久遠君のご冥福を心からお祈りします。

ありがとう 久遠くん

今日のブログは、

久遠くんに捧げます。

コメント欄とバナーは閉じさせていただきます。