術後の経過報日 3日目 「ビタミン補給♪」

じゃ~ん♪

 

長野県の上ノ原農園さんに注文していたリンゴが

届きました!

 

シナノスイート、シナノゴールド

ふじ、シナノホッペ、かな?

 

みんな美味しそうだね♪

3日着で送っていただいたけど

食べられるのは翌日(4日(きのう))になるので

楽しにしててね~(^_-)-☆

 

そして、翌日(昨日のこと)

はっち母さんがリンゴをカットしていると

嬉しそうに

じーーーっとキッチンをガン見しておりました(笑)

食欲旺盛で嬉しいよ♪

 

はっち用のリンゴは

少し小さめにカットしてもらいました。

まだまだ術後3日目

ゆっくり食べて欲しいと思いを込めて小さくカットです。

 

全集中

からの~(笑)

 

リンゴが大好物!

大喜びしてくれました (*^-^*)

 

しばらく毎日楽しんでくれそうで

嬉しいです。

上ノ原農園さん、ありがとうございまーっす♪

 

これも全集中

 

全集中

からの~(笑)

いっぱい食べてくれました。

ビタミン補給で、

完全復活までのカウントダウンしちゃおうかな~

美味しかったね♬

また明日食べようね (^^)/

 

リンゴ以外にも

CoCoちゃん(CCさん)からお届け物が!!!

はっちの為に体に良いフードを探してくださりました。

嬉しいです♬

お心遣いに感謝申し上げます。

ありがとうございますね♪

 

リンゴ狩りは11月下旬まで楽しめると

農園の方からお聞きしました。

今月末だったら行けるかも!

リンゴが大好きな子なので

その場で採りたてリンゴを食べさせてあげたいなぁ~

完全復活したら一緒にリンゴ狩りへ行こうな!

はっち 

※この写真は、お気に入りの写真です。

リンゴを食べているシーンを動画撮影してみました。

はっち母さん監督作品の

YouTube動画も観てね~( ^^) _U~~

みなさんのおかげで

どんどん元気になってるよ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村