はっち子分さんから北海道のお土産Getだぜ~♪

はっち子分さんが北海道に出張してきました。

たまに北海道へ行くと、山盛りのお土産を買ってしまうのは

僕と一緒なんだそうです。

そして、

我が家にお土産が届きました♪

 

これこれ!

美味しいんですよね~(^_-)-☆

 

北海道のバターとじゃがいもの

しっとりケーキ

 

三方六は鉄板です(笑)

 

私のお土産は???

そう思っていたのかな?

可愛い子ですね!

もちろん

はっちが最優先で買って来てくれましたのでね♪

 

半信半疑みたいでしたけど

はっち用のお土産は、こちら!

 

犬飯(いぬまんま)

5種類のジャーキーです♪

新千歳空港で買ってきたそうなのですけど、

僕は見たこともなかったし

どこのお店で販売されているかも知りませんでした。

偶然にも空港内でワンコ用のオヤツを見つけたそうです。

そう言っていましたけど

本当は、はっち用のオヤツを一生懸命に

探していたのだと思いますよ(笑)

可愛い子分です (*^_^*)

 

どれにしようかな???

 

その前に

甘いものが大好きな

はっち母さんが食べておりました・・・(;^ω^

激ウマだったそうですよ~

 

待ちくたびれちゃうね・・・(*_*;

 

それでは、

実食!!!

牛肉細切りジャーキーで

ほぼほぼギャング(笑)

 

続いて

鶏ササミをあげました。

大喜びでしたよ~(^_-)-☆

 

食後は大人しく

それだけは心がけております。

 

北海道のお土産ジャーキー

しばらく楽しめそうです。

また北海道へ連れて行きたくなっちゃいました(笑)

北海道旅行に興味がある方は、

カテゴリーの

お出かけ・北海道で観てね♪

 

はっちの小部屋のショートムービーも観てね♪

※音楽が入っているので音量に注意してくださいね (*^-^*)

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村