頭の中は、手術の事でいっぱいでしたけど

写真をお蔵入りさせるのも勿体ないので、、、

記事としてアップさせてくださいね (^^♪

手術の数日前の日の事です。

熊野神社へお参りに行った後、

新舞子にあるPetit Wan Cafe Marie(マリー)さんに

お邪魔してきました。

 

看板ワンコの

マリちゃんがお出迎えしてくれます。

可愛いね♪

 

頭の中は、手術の事でいっぱいでしたけど

はっちが喜んでくれるので

嬉しくなりますよ。

この笑顔には何度となく救われます。

 

これは気になる・・・(;^ω^

 

他にも大きなワンコもいらっしゃったので

僕の横に大人しく座ってくれていました。

賢い子です。

 

はっち用で

ワンコ用の胸肉を注文してあげました。

 

思いっきり甘やかせてしまっております(笑)

こうやって食べさせていると

食べている顔が僕からは見られないのですけどね・・・(;^ω^

 

こちらが

B級名古屋めしの王様

「鉄板ナポリタン」

はっち母さんが注文しました♬

少しいただきましたが

激ウマ!!!

懐かしい味、小さい頃に喫茶店で食べていた

イタリアンみたいです♪

 

そうそう

僕は結局いつものミートソース(笑)

本当に激ウマですよ~

超~お勧め!

 

とても美味しかったです。

でも、楽しい時間を過ごしながらも

頭の中は、手術の事でいっぱいでした・・・(*_*;

はっちの事を思うだけで

心が痛みました。

出来る事なら僕と代わってあげたかったです。

少し動画撮影してきましたので

はっち母さん監督作品のYouTubeで観てね~(^_-)-☆

 

手術後の経過報告は、

継続してアップしていきたいと思います♪

また明日~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村