お家でピザパーティー♪

今日は車に乗って

ある物を取りに行きました。

ある物とは???

 

もうすぐお別れのジムニーで行ってきました。

助手席に乗っている時は

思いっきり

はっち母さんに甘えています(笑)

 

到着~(^_-)-☆

アオキーズピザ屋さんです。

ネットで注文して引き取りに行くと

1枚無料!

おとく~(*^-^*)

 

店員さんが

美味しいピザを持って出てくるのを

じーっと見ていました(笑)

 

お待たせ~

出来上がりの時間ピッタリなのが

驚きです。

すごいですね!

アオキーズピザ♪

 

そして帰宅♪

のあ君・まろ君ママさんからいただいた

はっち用ピザを冷凍保存していましたので

そのピザを解凍して

一緒にピザパーティーすることに

 

出来立て

熱々のピザです。

飲まずにいられません!

はじめっから飲む気でしたけど(笑)

 

生ビールの洋服も着て

乾杯準備はバッチリ!

 

仲良くピザパーティーの

はじまり~(*^-^*)

 

はっち用が小さく見えますけど

それなりに大きいサイズなんですよ~(^_-)-☆

 

僕のピザ

ポテトスペシャルとデラックスの

ハーフ&ハーフ

Mサイズ

 

はっち母さんは

プロシュート&完熟トマトのバジリコ仕立て

ハーフ&ハーフ

Mサイズ

 

この日のために冷蔵庫に冷やしておいた

スーパードライ

ジョッキ缶!

一気飲み(笑)

 

その後、

仲良くピザパーティーと言いましたけど

 

みなさんのご想像通り???

ギャング

ギャング

ギャーング!!!

登場で、、、

仲良くパーティーどことじゃーござんせん(笑)

 

それが楽しいピザパーティーなのかもね(笑)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村