ただいま~(^_-)-☆

昨日の記事に間に合わなかった写真より、

鹿児島での黒豚しゃぶしゃぶ

最高に美味しかったです。

 

鹿児島中央駅にあるお店で

そばつゆで頂く黒豚しゃぶしゃぶ

あっさりとした汁と

山盛りのネギ

柚子胡椒も相性バッチリ!

焼酎も最高に美味しかったです。

鹿児島の黒豚は最強♪

ご馳走様でした。

 

その後、

天文館まで移動して・・・(;^ω^

サザンのファンが集うお店に案内されました。

僕が浜田省吾さんの大ファンだと言うと

大盛り上がり(笑)

素敵なお店でした。

 

気が付けば日付けが変わっていました。

翌朝は完全に二日酔い・・・(;^ω^

朝7時に鹿児島中央駅発の高速バスに乗り

空港へ

ありがとう!

かごしまーーーー(*^-^*)

 

二日酔いのまま

飛行機で・・・(;^ω^

 

機内サービスの

ビーフコンソメスープ

五臓六腑に

しみしみ~($・・)/~~~

 

そして、

セントレアに到着すると!!!

ただいま~

 

可愛いお嬢ちゃんが

お迎えに来てくれていましたよ♪

疲れが吹っ飛ぶ瞬間

そして

二日酔いも治った(笑)

 

山盛りのお土産を持って

帰宅???

ちょっと寄り道(笑)

 

常滑にある

このお店に到着

ここでの様子は

明日の記事でね~(^_-)-☆

 

ちょっと時空を駆け抜けて(笑)

ただいま~( ^^) _U~~

 

これは僕の(笑)

 

はっち用のお土産が

見つけられなかったので

あのお店で食べさせてあげたんです(笑)

明日の記事で・・・(;^ω^

 

かすたどん、かるかん、かりんとう饅頭

鹿児島ラーメン、、、

いろいろと買ってきました。

 

この後も

賑やかな時間を過ごしました。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村