グランピングドームで甘い夜

ディナーの時間になりました。

すでに飲んだくれてしまい

酔っぱらってしまった僕

調理は、

はっち母さんに託しました。

ごめん。。。

 

施設が用意してくれた食材です。

これ以外にも

少し買ってきたのですけど

これだけでも十分かもね。

 

それでは

登場していただきましょう!

 

はっち専用の

赤牛のサーロインステーキです!

 

レアがいいかな(笑)

 

グリルに乗せたのですけど

まだ温度が低かったみたいで

・・・(;^ω^

 

はっち母さんが

頑張って調理してくれている横で

僕はと申しますと

引き続き飲んだくれて

酔っぱらいを演じております(笑)

 

サーロインな夜を(笑)

 

焼けるまで

そわそわ(笑)

 

そして、

焼き上がりました!

 

二夜連続で

サーロインな夜を過ごします。

毎日ご褒美ですね♪

 

ちょっとピンボケしているけど

すごい顔して食べていました(笑)

 

まいう~(*^-^*)

1枚は多いので

僕達も一緒になって

サーロインな夜です。

 

その後も

はっち母さん

頑張って焼いてくれました。

感謝です

 

食べてばかりの旅行ですが

これが楽しいですから

はい♪

 

焼き立てを食べれるのも

最高です。

牛肉も鶏肉も

野菜も

みんな美味しかったです。

 

部屋の中でのバーベキュー

後片付けも少しだけでいいのが

グランピングの

醍醐味なんでしょうね(*^-^*)

そして、

デザートの博多あまおう

 

可愛い子です

 

まだまだ続きまーっす!

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村