ソフトクリーム命!

南知多にある大好きなお店

37cafe.37baseさんへ

行ってきました。

海が見える映えるスポットが多くって

若者にも人気があるお店、

スタッフさんも

はっちの事を可愛がってくださりますので

我が家のお気に入りのお店なんです。

みなさんも知多半島へ来られた際には

是非♪

 

マナーパンツも持参してきたのですけど

マナーパンツを隠す洋服のチャックが壊れてしまい

・・・(*_*;

諦めて海側ではない入り口の横で

カフェすることにしました。

 

海が眺められませんが

ここでも大満足

はっちと一緒なので

楽しいです♪

 

この後に

苦手な爪切りがあるので

先にご褒美・・・(;^ω^

 

大好物のソフトクリーム

 

試練の前のソフトクリーム(*^-^*)

 

まだまだあるよ(笑)

 

本当は、

あまりあげてはダメなのですけど

甘やかせています。。。

 

これからも

何度も

何度も

一緒に連れて来たいです。

 

マナーパンツを着用していたら

海側の席に座れます。

でも

今回は無理ですので

僕だけでお写真撮ってきました。

さささっとね

 

では、

ぼちぼち時間になりましたので

 

ラ・コーダさんへ

れっつごー。。。

 

37cafe.37baseのスタッフさん

「はっち」って名前を憶えてくださって

可愛がってくださって

本当に

本当に嬉しいです。

いつか恩返しさせてください。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村