福岡県の糸島エリアへ

福岡県の糸島にある

観光スポット

「桜井二見ヶ浦の夫婦岩」に来ました。

YouTubeでベンツ君が来ていたので

来てみたかった場所なんです。

 

糸島市のキャラクターも

可愛い(^_-)-☆

いとゴン

 

鳥居と夫婦岩

観光スポットとあって

賑わっていますね♪

コロナの終息とともに

活気が戻ってきて

(・∀・)イイネ!!

 

ここに来て良かったです。

いい記念になりました。

 

この3枚は

一眼レフで撮影した写真です。

お気に入りの写真です♪

 

しっかりと

足跡を残してきました。

 

海の景色を楽しむ事もできましたので

次に移動します。

 

れっつご~

 

お仕事で福岡県にお邪魔する事が多く

糸島へ行ったら

牡蠣がお勧め!!!

そう聞いているので

糸島の牡蠣を食べに来ました。

お写真映えするところで写真撮って

お隣のお店へ

 

浜焼き白浜屋さんです。

テラス席で

ワンコと一緒に牡蠣が食べられますが

 

雨天NG・・・(*_*

せっかく糸島まで来たのに

テラス席は閉鎖されていました。

残念でなりません。。。

牡蠣以外でも美味しい物を

いっぱい食べているので

諦めます。

 

お店の裏で

お写真撮って

 

はっち母さんが探してくれた

近くにあるドッグカフェに

お邪魔しました。

 

テラス席もあって

素敵なお店です。

みつせ鶏も楽しめます。

 

ワンコ用の焼き鳥もあって

最高!

 

僕は、みつせ鶏を注文しました。

もちろん

はっち用の焼き鳥もね♪

 

はっち母さんは

カレーライス。

美味しそうだね♪

 

はっち用と

僕の食事が出来ました。

 

味付け無しの

ワンコ用の焼き鳥です。

サーロインステーキ食べたり

焼き鳥食べたり

いっぱい楽しんで欲しいから

財布の紐も緩んじゃうよね(笑)

 

はっちの食事が終わったら

僕の番です。

 

みつせ鶏

低脂肪のヘルシーな鶏で、

旨み成分をしっかりあって

美味しかったです!

 

次は、どこへ行こうかな(笑)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村