久しぶりのシャンプー

モヒカンはっち(笑)

なんて遊んでいると

日が暮れてしまいますから

・・・(;^ω^

 

庭遊館さんのシャンプー室を

お借りしました。

本当に感謝です。

 

久しぶりのシャンプーです。

シャンプーしようと思ったら

はっちの調子が悪くなり

それの繰り返しで

なかなか出来ませんでした。

久しぶりなので

気持よさそう~

 

うっとりした顔

 

シャンプーが終わりましたが

ここからも大変でして

 

タオルドライを

 

そして、

たそがれる(笑)

 

ドライヤーも完備されているので

ちゃっかりお借りしちゃいます♪

 

外にはサクラちゃんが

退屈そうに・・・(;^ω^

 

あと少しで終わります。

頑張れ!

はっち

 

終わりました。

もっさもさ(笑)

 

その後

みんなと合流。

たまたま撮れた写真ですけど

笑えます。

 

泳いで

シャンプーして

オヤツタイムです。

自分の家じゃないんですけど

・・・(*_*;

 

たくさんオヤツをくださって

ありがとうございました。

 

アル君・サクラちゃん

また遊んでね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村