N.A.O.明野高原キャンプ場へ

自然豊かな岐阜県郡上市高鷲町の

明野高原に広がる

N.A.O.明野高原キャンプ場で

キャンプを楽しんで来ました。

いろいろと寄り道もしましたので

のんびりと更新しますので

気長にお付き合いくださいませ。。。

それでは、

山盛りの荷物を積み込んで・・・(;^ω^

自宅を出発します♪

 

後部座席まで荷物・・・(;^ω^

ごめんね

はっち

 

高速道路のパーキングで

朝ご飯を食べる予定でしたけど

ことごとく・・・(*_*;

内津峠のパーキングでは

唯一のテラス席に先客さん。。。

 

次の虎渓山パーキングでは

 

パラソルの故障につき

・・・(*_*;

 

続いて

美濃加茂サービスエリアです。

 

いろいろと食べるものはあるのですけど

 

テラス席が暑そうなので

・・・(*_*;

 

手焼き煎餅を買って

朝食代わりにしました。。。

 

この煎餅

かなり美味しいと思います。

お勧め~(*^-^*)

 

車で移動しながら

社内で煎餅です。

 

続いて立ち寄りました場所は

白鳥にある道の駅です。

 

とりあえず

施設の裏にある川のほとりで

チッチタイムです。

 

綺麗な鯉のぼりだな~って

思ったら

鮎でした(笑)

迫力満点の鮎

鮎の塩焼きが食べたくなったよ(笑)

 

そして、

道の駅で

 

いろいろと目移りしましたが

 

郡上名物の

ほうばみそ!

買っちゃいました。

キャンプの時に楽しんじゃおう!!!

 

さらに・・・(;^ω^

隣にあるお店で

 

プリンを購入~

このプリンは固いので有名!

あのロンブーの田村 淳さんも

来店されていて

メディアで知っていたお店なんです。

 

これも

キャンプの時に楽しんじゃおう!!!

 

まだまだ

寄り道しながら・・・

しばらく続きまーっす♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村