アシスタントさんが「はっち姫」と呼んでくださった日

12カ月点検でディーラに行ってきました。

もれなくお嬢ちゃんがついてきます(笑)

ワンコ同伴OKにしてくださって

本当に感謝しています。

 

いつもの特等席で

寛ぎます。

 

今日は作業時間が長いと聞いていたので

茶番も炸裂でございまして

・・・(;^ω^

 

アシスタントの方々に

いっぱい可愛がっていただけました。

YouTubeも視聴してくださっているみたいで

嬉しかったです。

【はっち姫】と呼んでくださって

ありがとう(*^-^*)

 

さてと

今回のお菓子は

 

禄兵衛さんの大福です。

 

食レポは苦手ですけど・・・(;^ω^

今まで食べた大福の中で

一番おいしいと思いました。

ランキング1位!!!

です!!!

 

おかわりしたかった(笑)

 

さてと、

まだまだ時間もありますので

のんびりと♪

 

気になる車もありました。

 

宝くじが当たったら

買おうかな。。。

写真は自由ですから

写真だけ(*^-^*)

 

思ったより早く作業も終え

コロコロして

帰ります。

 

君のコートがいっぱい落ちているから

コロコロは必需品ですね(*^-^*)

 

短い時間でしたが

とても居心地が良かったです。

スタッフさんに可愛がられて

幸せなワンコですね

はっち姫

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村