梨のシャリシャリ音!

とっても美味しそうな梨が届きました。

御礼とありますが

何もしていなく、とっても申し訳ないです・・・(;^ω^

でも、家族全員(2人+1ワン)梨が大好物!

遠慮なくいただいちゃいますね!

 

ちょうどテレビから聞こえてきました。

「梨は大きい方が甘いんです」

そのまんま

大きな梨が目の前に!

しかも

「太鼓判」ってシールもあるし、

 

ここにも

「太鼓判」

 

うふふっ!

シール貼る場所を間違えたかな?

(^^♪

 

冷蔵庫で少しだけ冷やしてから

いただきました。

 

じーーーーっ

 

ロックオン状態です(笑)

 

哀愁の後姿(笑)

 

写真が下手なのですけど

目力(めぢから)ハンパなかった!

 

梨を食べるときのシャリシャリ音

CD出したいくらいの音楽に聞こえました(笑)

 

はっち母監督作品の

ユーチューブもあるよ~

 

お心遣いに感謝申しあげます。

美味しくいただきました!

またお会いしましたら、お声を掛けてくださいね!

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村