北海道のお土産紹介♪

北海道のお土産紹介♪

9月2日(月)千歳空港で、はっち用のお土産を

以前に子分が買ってきてくれたワンコ用のジャーキー

赤いジャイロで「もぐもぐタイム」(^_-)-☆

それを探していても見つける事が出来なく・・・(*_*;

インフォメーションデスクで

初老の僕が勇気を出して聞きました(汗)

「ワンコのお土産探しています!」

 

2件探したのですけど

品切れ・・・(*_*;

なんとか3件目で見つける事が出来ました!

「きたキッチン」です。

 

全種類を買おうかと悩みましたけど・・・・・・(^^;

お財布の都合もあり・・・(;^ω^

 

喜びそうな物だけをチョイスして

 

1時間30分くらいのフライトで

セントレアに到着しました。

 

今回は

セントレアまでお迎えに来てくれました。

とても嬉しいです!

疲れが吹っ飛びますよ!

 

仲良くドライブしながら帰宅し

早速お土産紹介です!

これは、登別温泉!

 

温泉の素を少しだけ入れて

温泉気分を楽しんで?もらいました(笑)

 

いい湯加減ですね!

 

写真を撮ってから温泉(風呂)に

入れればよかったのですけど・・・(*_*;

びしょびしょ、、、

撮影は続行いたしますので、、、

 

そして、買ってきたお土産で

撮影会(笑)

 

十勝牛のスコーン

 

鹿の角です。

 

ひぐまっこビス

 

他にもジャーキーやらと

なんせ子分の時より多く買って帰ろうと思いましたので(笑)

やっぱり北海道のジャーキーは美味しかったのかと思います。

少しだけあげましたが

大喜びしてくれました!

 

そうそう、

空港で大好物の梅光軒ラーメン(醤油味)

いただけました!

 

はっち母監督作品のユーチューブも観てね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村