はっちの「8」

内覧会の案内が届きましたので

ディーラーへ行ってきました。

もれなく毛深い娘も一緒、

しかも

お揃いの洋服(笑)

 

はっち母もお揃いを着て欲しかったけど

今回は、僕とだけのペアルック (^_-)-☆

 

今月の和菓子

「四郎の初恋」

天草のイチジクの餅でした。

 

残念だけど

君は無理だね・・・(;^ω^

 

持参のオヤツを食べて

寛いでくれておりました。

 

寛ぎすぎなんですけどね・・・(;^ω^

 

1回だけですけど

ガラス越しに見えた方に

吠えてしまいましたけど、、、

すんまそん。。。

 

2階で新型RXの内覧会をされているとのこと

ちょっとだけ拝見することに

 

購入予定も全くございませんので

ささっと拝見しましたが、

外観は少ししか変わっておりませんでした。

ナビのタッチパネルは操作しやすいかもね!

 

拝見しただけなんですけど

お土産までいただいちゃいました。

なんだか申し訳ない、

 

内覧会のついでで

チャリティー洗車もお願いしていたので

洗車が終わるまで

ぼぉ~っと

 

ワンコ同伴で楽しめるディーラーさん

素敵な場所です。

 

チャリティー洗車も終え

ディーラーを後にして

 

やっぱり今の車が1番いいな~

ナンバー「8」は、なかなかGet出来ませんからね~

そう思って記念写真、

この記念写真撮影後

土砂降りになりました。。。

洗車したばかりなんですけど・・・(*_*;

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村