検証:ローズマリーゴロスリ

検証:ローズマリーゴロスリ

ローズマリー+はっち=ゴロスリ

ゴロスリの法則があるんです(笑)

この写真は、モスバーガーに行った時の写真ですけど

ローズマリーがあると

こうなります。

 

そこで、ブログを応援してくださっている

ひろみさんのリクエスト!

ローズマリーグミでゴロスリするのかの検証です(笑)

 

楽天で1袋買ってみました。

北海道の北見で生産されているグミ

長距離運転や眠気覚ましなどに効果があるようです。

 

さてさて

 

君は、これでゴロスリするかな?

 

どうぞ~(笑)

 

???

 

袋を開けていなかったので

匂いもしなく

ゴロスリしなかったのかな?

 

それでは、お写真撮ってから

 

開封して

 

ふたたび検証です。

ローズマリーの匂いがする袋なんですけど・・・

 

検証結果:ローズマリーグミでは、

ゴロスリしませんでした(笑)

グミは美味しかったです!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村