ピンク色のゴールデンレトリバーの登場♪

ピンク色のゴールデンレトリバーの登場♪

雨の日は、ミツバチはっち

最近はミツバチのレインコートばかり着ていましたけど

久しぶりにピンクのレインコートを着せて散歩へ行きました。

 

梅雨入りしましたので

雨の日が続きそうです。

散歩も憂鬱にならないように

工夫して楽しむようにしております。

 

お約束(笑)

 

このピンクのレインコートは、何十年も昔の物

先代ワンコのリップちゃんの

おさがり

まだまだ活躍してくれます。(^_-)-☆

昔の携帯で撮影した写真ですので

こんな小さい写真ですが

僕の宝物なんです。(^^♪

 

ピンク色のワンコが歩いていると

かなり目立つので

すれ違う方がクスクスと・・・(;^ω^

それも楽しみの1つですので(笑)

 

はっち母さんのピンクの傘との

コラボも笑える (*^-^*)

 

いつもの大仏公園に行ってきましたので

大仏さんとパチリコ♪

 

フードも付いているのですけど

被せると歩きにくそうなので

お写真撮る時だけ

フードを被せてパチリコ (^_-)-☆

林家パー子さんじゃーないよ(笑)

 

ミツバチの雨合羽ほど着せ易くも無いので

脱がせるのも・・・

次は、ミツバチの登場かな???

(笑)

 

梅雨の季節は、雨ばかりですけど

四季と楽しみたいと思います。

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村