次回!イソノサザエにチェックイン!

出来るだけ人が少ない時間を見計らって

行ってきました!

ほぼほぼ常連の

イソノサザエさんです。

はっちを連れていなければ、

僕だと気が付いてももらえないと思うので

それほど常連でもございませんけど・・・(笑)

コロナの自粛中には、手巻き寿司セットをテイクアウトして

楽しむことが出来ました。

その時の様子は → おうちで手巻き寿司

 

久しぶりのイソノサザエさん

ちょっと早く到着してしまいました(笑)

 

開店時刻は夕方5時からです。

 

せっかちな僕、

4時40分に到着してしまいました。

お店の方が、

「お席で待っててくださってもOKですよ!」

そのお言葉に甘え

いつもの席を確保して(笑)

 

新鮮な車エビを眺めたり (*^-^*)

 

100円ガチャガチャを

楽しんだり

 

ガチャガチャで当たった

お刺身一品が楽しみですね!

 

イソノ日替新聞を読んだりして

時間をつぶし・・・(;^ω^

 

その時を待ちわびて

 

そして

夕方5時!

お楽しみ会の

はじまりです♪

 

次回の記事に続きますね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

ぎょぎょぎょっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村