デジャブでちゅるちゅるうまうま♪

 

愛知県の香嵐渓で川遊び

お写真が山盛りですので

今日の記事にもアップさせていただきました。(^^♪

 

川遊びと言うか

ゴロスリ遊びみたいになっていましたけどね!

 

上流でバシャバシャしているから

鮎が下流の釣り師の方へ逃げて行ったと思います(笑)

 

釣れるといいね!

 

アユ釣り師に対抗しているわけではございませんが

僕は鵜匠のようにロングリードを操って(笑)

 

しばらく遊んでいましたが

このゴロスリをきっかけに

 

このようになりました。。。

撃沈、、、

電池切れです(笑)

 

ゴロスリしまくったので

泥んこになった体・・・(;^ω^

川で砂だけを落として

スッキリしていました(笑)

 

そして、

またまたデジャブ???

 

そうなんです(笑)

我が家は気に入ったお店があると

すぐに行きたくなっちゃうので・・・(;^ω^

 

先日の川遊びの帰りにも

お邪魔したお店に行きました。

激ウマだった豆腐も購入して帰ります。

 

前回アップしていなかった

ぐっさん家のサイン

 

テラス席で自然薯を楽しまさせていただきます。

ちょうどこの時に工事業者の方がいらっしゃって

会話が聞こえてきたのですけど

なんやらテラス席を改築?増築???

されるそうです。

ワンコ同伴の席が大きくなるといいのですけどね!

 

先日と全く同じ

自然薯ザル蕎麦をいただきました。

サービスで豆腐が付いていましたが

クリームチーズみたいな豆腐で

激激ウマでした!!!

思わず「生ビール」って言いそうになった。。。

 

はっちも蕎麦が食べやすい場所に移動しておりました(笑)

 

では、

自然薯ザル蕎麦をいただきますね~(^_-)-☆

 

順番ですので(笑)

 

ちゅるちゅる

うまうまです♪

 

冷たいザル蕎麦

 

腰があって

美味しいですね!

 

ちょうど昼時でしたので

お店の前で並んでいるお客さんが

この姿を見て

笑顔になっておられました。

 

蕎麦を食べているワンコって

珍しいみたいです。

いろんなお客さんが笑顔になって

じーっと見ていましたよ。

 

面白い顔して食べておりました(笑)

 

本日の一推し写真です!!!

 

川遊びに自然薯食べて蕎麦食べてと

とても楽しい1日でした。

はっち母さんの動画も観てね!

※ゴープロ修理中?につき

アイフォンにて撮影です。(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

ぽちぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村