デジャブな川遊びでジャブジャブ・・・(;^ω^

 

本日2本目の記事になります。(^_-)-☆

昨日の記事の続きになりますけど、

伊勢湾岸高速道路の刈谷パーキングで先日と同じ席に座り

モーニングを楽しんで、

先日と同じトラックの運ちゃんに出会い(笑)

目的地も同じ場所に遊びに行きました。

しかも駐車場まで同じ場所

ゴロスリするタイミングまで同じとは・・・(*_*;

 

デジャブみたいですけど(笑)

愛知県の香嵐渓へ行ってきました。

 

川遊びする場所は、先日と違う場所でと決めていたのですけど

(先日来た時に、いい場所を見つけたので)

 

まさかの鮎の解禁で、、、

 

アユ釣り師が、所狭しと・・・(*_*;

密とまでは言いませんが。。。

 

今年の香嵐渓はコロナの影響で

鮎の解禁日が遅くなったようで

待ち侘びていたアユ釣り師が

集まったようです。

 

赤い橋の下で遊びたかったのですけど

釣り師だらけ・・・

諦めて違う場所を探しましたけど、

まさかの先日に来た時と同じ場所になってしまいました。

デジャブな川遊びでジャブジャブです(笑)

メグちゃんの住んでいる八ヶ岳の川みたいに

透き通ってはおりませんけど

パシャパシャ遊ぶだけなら満足してくれます。

八ヶ岳にも行きたいなぁ~(^^♪

 

同じ場所で遊ぶのも

勝手が分かって安心なところもありますからね!

 

あそこにおりますので・・・・・・(*_*;

 

ここです(笑)

 

川で泳いでゴロスリして

 

ふたたび入水~

鮎が逃げちゃう気もしますけど・・・(;^ω^

※川に入る前にアユ釣り師の方々に声をかけております

「すみませんが、ワンコが暴れるので・・・と」

 

周りの釣り師の方が優しい方々で

むしろ横でワンコが泳いでいるのを見て

喜んでくれているみたいでした。

 

絶対に鮎が逃げてしまっている気がしますけどね、、、

 

川遊びに連れて行くと

本当に楽しそうにしてくれるんです。

マイナスイオンもプラスされて

癒されますよ。(^^♪

 

もう少し遊ぼうね!

と言うことで

明日の記事にも続きますので・・・(;^ω^

 

明日も見に来てね!

 

ま っ た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

ポチポチっと

お願いしますね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村