久しぶりのロングリード (^_-)-☆

 

ご機嫌で後部座席に座っておりました。

顔まで出して楽しそうですね!

(^_-)-☆

 

この日の夕方の散歩は

大仏公園へ

たまたまですかね?

清掃されている方が多かったです。

いつもの芝生広場でも芝刈りされておりました。

 

こんなにも格好のいい芝刈り機?

 

車が好きなので

近くで拝見させていただきました。

4WDって書いてあるし

出来る事なら運転してみたい(笑)

 

お嬢ちゃんにとっては

見たことがない物体なので・・・・・(*_*;

 

思った通りの

フリーズ・・・(^^;

 

可哀想な気持ちもありますが

怖がっている姿が可愛い💛

 

この日の散歩は僕と二人

はっち母さんとは後から合流することになっているので

まだかなぁ~

って

気になって仕方がない様子でした。。。

 

大仏さんと写真撮っていても

まだかなぁ~

って

 

まだかなぁ~

忠犬ハチ公になっておりました(笑)

 

そして、

ようやく合流!!!

その途端に

大喜びです。

これだけ喜んでもらえたら嬉しいですよね!(*^-^*)

 

はっち母さんの合流で

すっかり落ち着きました。

草刈り機にもビビることなく

豪快にゴロスリしておりました。

(-。-)y-゜゜゜

 

分かりやすい子なんです(笑)

 

この日は、久しぶりにロングリードで遊ばせられました。

新型コロナの影響で

ストレスが溜まっているとは思いたくございませんが

嬉しそうに走ってくれました。

その姿を見るのが嬉しくて

僕のストレス発散になりますよ!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村