大吉

桃太郎神社でお参りを終え

すぐ隣にあるお店、

すずや食堂さんにお邪魔しました。

 

テラス席ならば、ワンコと一緒に

名物の味噌田楽が楽しめます♪

どえりゃ~うみゃ~よ~

いっぺんたべてみてちょ~(*^-^*)

 

こちらのお店で

お守りとおみくじをいただきました。

なんと

大吉!

縁起がいいので、はっち母さんにあげました(笑)

 

味噌田楽以外にも

団子も美味しいです。

いつも1本だけ味付け無しで焼いてくださります。

 

ありがとうございますね♪

 

団子1本は多いので、数粒だけですけど

冷ましてから (*^_^*)

 

そして

焼き立ての味噌田楽

 

激ウマです。

 

田楽は飲み物だね(笑)

ビール飲みながらだったら

30本は食べられるな (*^-^*)

 

串だらけになりましたが・・・(;^ω^

ご馳走様でした♪

また来年お邪魔しますね~(^_-)-☆

 

そして、

少し休憩してから

目の前にある木曽川の河川敷へ

 

池の水が氷るくらいの寒さでしたけど

 

少し運動して

あたたかくなりましょうね~(^_-)-☆

 

加減を知らない子ですので・・・(;^ω^

 

ほどほどでいいのですけど・・・(*_*;

 

とんでもない勢いで

はっち母さんを吹っ飛ばして喜んでいましたが

 

こっぴどく叱られていましたけど

反省したふりは得意ですからね(笑)

 

立ち直りもスペシャル急に早い子ですからね(笑)

 

ちゃんと写真撮ってる?

そんな声が聞こえてきました。

ちゃんと撮ってるよ(笑)

 

短い時間でしたが

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

また来年も一緒に来ようね!

12歳の初詣も一緒にお参りに来ることを約束しよう!

はっち

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村