とある寒い日の出来事。

誕生日旅行記事の前に

ちょっとお出かけしてきましたので

ご報告いたしますね♪

ワンコ同伴出来ない場所なので

ちょっとだけ

ほんの少しだけ

車の中で待っててもらいました。

 

ここは、知多半島の先っぽ

豊浜です。

魚ひろばへ来ました。

 

はっちが車で待っているので

さささっと

目の保養(笑)

 

きまぐれクックさん

ここでも大人気ですね(*^-^*)

いつかお会いしてみたいです。

 

へんな魚おじさん

ヒゲの兄貴

いつもサービスありがとう♪

 

数の子、このわた、明太子

フグの干物、カマスの干物

それから

いろいろと買いましてから・・・(;^ω^

お嬢ちゃんと漁港散歩です。

 

我が家の女性陣は、

あまり好きじゃない漁港ですので

出来るだけ

さささっと(笑)

 

blogのテンプレート用写真が

撮りたかったので

一眼レフに持ちかえたら

 

あまりの寒さに

・・・(*_*;

 

なんとか

お気に入りの写真が撮れました。

この1枚

推しです♪

 

では、

外は寒すぎるので

暖かい洋服に着替えて

次の場所へ

れっつご~~~~~

 

後部座席に乗ってくださいね~(笑)

 

次の記事に続きますね(^_-)-☆

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村