すべての出来事に感謝の気持ちでいっぱいです。

おはようございます。。。

完全に二日酔いになりました。

12歳の誕生日が

嬉しくって

楽しくって

飲み過ぎた・・・(*_*;

 

こんな時は

朝風呂に限ります。

 

二日酔いのくせに

セクシーショット撮影しとった(笑)

 

部屋に戻り

お色直しを終え

 

謹賀新年の

お写真撮影(^_-)-☆

 

その後

朝ご飯会場へ

 

バイキング形式ですから

はっち母さんと準備です。

はっち母さんをガン見しているのが

可愛いです(*^-^*)

 

はっち母さんチョイス

 

こちらは

僕のチョイスです。

正直申しますと

これの4倍は食べました。

旅行に行くと大食いになるんです。。。

後で高山ラーメン食べたいから

腹八分目にすればいいのですけど

腹12分目?

満腹を超えた満腹になりました。。。

 

はっちは先に部屋で

朝ご飯を食べてきたので

オヤツです。

 

あっち行ったり

こっちに来たり

可愛い(*^-^*)

 

はい

オヤツ(^^♪

 

内緒ですけど

こっそり納豆をあげました。

関係者の方、人間用の納豆を、、、

すんまそん。。。

 

その後

ギャングも登場したところで

電池が切れていました(笑)

 

朝食を終え

部屋でのんびり休憩してから

ドッグランに行きました。

なんかツンツンしてるけど

スルーしてね(笑)

 

電池残量も

・・・(;^ω^

 

少しだけですけど

遊んでくれました。

前日の雪遊びで

大満足していたみたいで

ゴロスリの勢いも微妙(笑)

 

いろんなワンコに囲まれて

 

撃沈して

 

自分から出口に行ったので

撤収だね(笑)

 

これでチェックアウトになります。

またまたお色直しして

 

お会計~

アルコール代金が

・・・(*_*;

まぁーいっか

 

わんパラさん

お世話になりました。

また来年の

13歳の誕生日もお邪魔しますね♪

 

お土産も買いたかったので

赤かぶの里に立ち寄りました。

 

ある意味

奇跡だなぁ。。。。。。

 

そして、

LUNA家と合流♪

我が家が高山に来ているので

わざわざ来てくださりました。

しかも!

 

はっちの誕生日プレゼントまで!

嬉しいです。

キャンプの時に使える

はっち用のフード皿です。

嬉しい♪

 

ツーショット記念写真を

撮影して

 

とりあえず

やっとった(笑)

 

LUNAちゃん

ありがとうございますね♪

また一緒に遊ぼうね~(*^-^*)

 

誕生日旅行記事は

もう少しだけ続きます♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村