誕生日旅行の記事になります。パート2(じねんのむら茶茶)

本日2本目の記事になりますよ♪

誕生日旅行記が

しばらく続きます(*^-^*)

ここは、飛騨高山

じねんのむら茶茶さんです。

毎年お世話になっているお店

 

営業時間の30分も前に

到着してしまいましたので

お店の方に断ってから

少し見学したりして

時間潰しかな(*^-^*)

 

あまり雪遊びはして欲しくないけど

・・・(*_*;

楽しそうなので

まぁーいっか(笑)

君が喜んでくれれば

僕達は嬉しいですからね(*^-^*)

 

嬉しそうに

楽しそうに

遊んでいました。

 

年末でしたが

門松が飾ってありました。

年始に記事を更新しているので

新年っぽくって

ありがたい♪

ちょうどいい( ^^) _U~~

 

その後、

車で開店時間まで待機して

 

開店しました。

後部座席で待ちつかれて寝ていたので

寝ぼけております(笑)

 

ワンコ連れの方は

蔵で食事が楽しめます。

あたたかくって助かりますね♪

 

茶茶さん煎餅も

(・∀・)イイネ!!

 

それでは

はっち母さんの

ユーチューブ撮影の準備も

整いましたので(笑)

 

いただきましょう♪

 

はっちも食べられるように

飛騨牛陶板焼き御膳

誕生日旅行ですから

ゴージャスに!

 

飛騨牛を焼いてあげます。

 

じゅーじゅーじゅー

 

まだまだあるからね♪

 

はっち12歳

お肉も魚も野菜も

大好物♪

長生きの秘訣ですね(^_-)-☆

 

美味しそうな飛騨牛を前の前に

キョロキョロしていました(笑)

 

食べているシーンは

はっち母さんの

ユーチューブ動画で楽しんでね♪

 

僕は、とろろ飯を

楽しみました。

 

美味しすぎて

何杯でも食べられる(^_-)-☆

(写っているご飯粒は全部食べました)

 

おかわり(笑)

 

いつも食べすぎて

後で動けんくなるけど

もう気にしません。

食べる(笑)

 

茶碗6杯くらい食べたと思います。

超~満腹・・・(*_*;

 

案の定

満腹すぎて

動けんくなりました(笑)

次は

WAN-WAさんへ行きます(^_-)-☆

次の記事に続きます。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村