長野のお土産は、リンゴだね♪

週末定期便備忘録を

書き忘れました。。。

いつもは記事の最後に

備忘録を書いているけど・・・(*_*;

週末は、長野県へ行っていました。

「はっちオッサンの出張奮闘記」

ゴープロで

動画撮影もしましたが

以前に長野県編はアップしているので

編集するか悩んでおります。。。

もしアップ出来たら

ご視聴くださると嬉しいです。

アップしようと思って撮影した写真

今さらですけど・・・(;^ω^

梓川サービスエリアの

レストランの蕎麦からスタートし

 

ひと仕事終えて

善光寺へ行きました。

夕方5時で終わってしまうから

ホテルからダッシュ!

 

はっちの事

お友達ワンコの事

そら君の事

Tちゃんさんの事

他にも

いっぱいお祈りしてきました。

気が付けば

辺りは暗くなってしまいました。

 

その後、

前回お邪魔した時に

とっても美味しくて

気に入ったお蕎麦屋さん

「さがや」さんへ

 

やはり本場の蕎麦は

美味しい!

日本酒も美味しかったです。

 

滞在時間約30分で

瓶ビール2本

日本酒?合を

飲みほして

ぼろべろでございまする。。。

若い時から

飲み方が豪快なんです。。。

ご馳走様でした。

 

そして、

翌日もなんとか仕事を終え

疲れ果てて撃沈し

夜は、コンビニで夜を済ませました。

後は帰るだけ(*^-^*)

姨捨SAで、リンゴのお土産を買って

 

帰宅しました。

大歓迎してくれました♪

写真は撮れません(笑)

帰宅後のお楽しみは

 

お土産のリンゴ

 

まいうーだね!

 

しばらくリンゴが楽しめますね♪

慌てて写真アップして

記事を更新してみました(笑)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村