WAN-WAさんで雪遊び!パート1

WAN-WAさんで雪遊び!パート1

たくさんの写真を撮影してきましたので

1日の記事でまとまらなく

数日に分けてアップしますね♪

 

道産子はっち

いつもながら

大喜びしてくれました。

 

マックス君も

大ハッスル!

はっちの小さい頃に似ていて

可愛いし

機敏な動きがすごかったね♪

 

初号機りむる君

一緒に楽しもうね(*^-^*)

 

パピーの

ルカちゃんです。

 

マックス君と

大の仲良し!

笑えるくらいに

一緒に遊んでいました。

微笑ましい光景ですよ(*^-^*)

 

僕の帽子の

強奪方法を伝授していたそうです。。。

 

勉強になりまちた!

そう聞こえてきました(笑)

 

我が家のお嬢ちゃん

はっち

 

同じく僕の帽子の強奪方法を

伝授していました・・・(*_*;

 

そして、

もう一つ

 

伝家の宝刀

ゴロスリを伝授しておりました(笑)

 

ジョイ君も

ゴロスリ教えていたみたい(笑)

 

僕も可愛いワンコに囲まれて

幸せな時間でした。

 

ルカちゃんの

走っている姿

可愛くって

連写していました(笑)

 

アル君・サクラちゃんの登場は

明日の記事でね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村