GoGoドライブ!(^_-)-☆

GoGoドライブ!(^_-)-☆

近場でのドライブとなると、

海が見たいっていう理由もあるのですけど

不思議と半島の先っぽに行きたくなってしまい・・・

ぐるっと知多半島ドライブへ行こうか!

 

知多半島道路を南下して

リニューアルした阿久比パーキングエリアで

ランチすることにしました。

売店には、知多半島っぽい土産が並んでおりました。

 

ここには、おにぎり屋さんもあるのですけど

今回は、ここでランチしてみます。

 

Citta di ITALIA

 

お店の方に確認して

テラス席はワンコOK!

数席ありましたが、平日なので貸し切りです。

はっち用のランチも持参してきたので

みんなでランチ!(^_-)-☆

 

僕たちのランチも出来上がりました!(*^。^*)

 

はっち母チョイスの

ボンゴレ

 

知多半島のアサリだと思いたい。

 

僕は、こちら!

シラスのペペロンチーノ

(^_-)-☆

 

篠島産のシラスと思いたい。

注文してから出来上がるまでも早かったけど

カップヌードルみたいな麺で

美味しかったです。

 

パスタは得意じゃないけど

この体勢で食べるランチが

美味しく感じる秘訣です(笑)

 

シラスを食べていたらビールが飲みたくなっちゃいましたけど

まだまだ先があるので

我慢です。

お嬢ちゃんは、スペシャルドリンク飲んでいたけどね!

 

スペシャルドリンク(笑)

まいうーだね!

 

ランチも終え

次の場所へ移動します。

さて、この後は

どこへ行ったのでしょうか?

続きは、また明日~

※備忘録にて、

次回はパスタではなく

 ピザにしてみようかと思います。

次回、あの場所へ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村