赤いジャイロで「もぐもぐタイム」(^_-)-☆

この袋でお分かりかと (^^♪

そうなんです。

久しぶりに子分様が北海道(お仕事)へ行って来たので

お土産もらっちゃいました。

 

はっち用も入っているので

紹介させていただきました!

 

北海道チーズケーキ

もぐもぐタイム」で有名な

赤いサイロ

今でも売り切れ店が続出みたいで

なんとか探して買ってきてくれした。

 

これは、君のじゃないからね!

 

その赤いサイロの隣にあるのが

はっち用みたいです。!(^^)!

 

いろいろと買ってきてくれました。

天然エゾしかジャーキー

 

ワンガニックだって~

インカのめざめ (^_-)-☆

 

プレーン (^_-)-☆

 

これで

我が家でも

もぐもぐタイムです(笑)

みーたろーさんイラストより

 

もぐもぐ食べると言うより???

オヤツが口の中に

スポッと入ります(笑)

 

「お手」と食べるのが同時に見えるのですけど・・・(汗)

 

お手どころじゃないよね!

やけくそ・・・(笑)

 

子分殿へ

北海道のお土産

ありがとう~(^^♪

 

もぐもぐタイムの動画もみてね~

余談ですけど

僕と子分の会話

僕:「北海道に行って来たら、あの有名な赤いジャイロ買ってきて!」

子分:「了解!赤いジャイロですね!」

僕:「そうそう、赤いジャイロ!」

二人とも何の違和感なく会話をしておりましたが・・・

よく調べたら、赤いジャイロじゃなくて

赤いサイロでした。。。

赤いジャイロってバイクみたいで

子分なら本当にお土産でバイク買ってくるような性格なので・・・

お土産にバイクが届かなくて

ふぁんしんしました。。。(笑)

これが赤いジャイロだって~

明日も見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村