mocolily soapで泡泡~(^_-)-☆

この日は、シャンプーをすると決めていた日。

我が家のお嬢様はっち

シャンプーが大の苦手なんです。

シャンプー前のブラッシングも苦手、

シャンプー後の体拭き拭きも苦手・・・(@_@。

その後のオヤツタイムのみ

唯一の得意な事となっている次第でございまして・・・

 

お水遊びでもしようか!

って、

風呂場に連れて行ったのですけど

「・・・だまされた!」

って顔しておりました(笑)

 

苦手なシャンプーですけど

頑張りましょう~

 

モコリリと Slow Life

モコリリちゃんのドッグソープで

シャンプーです!

 

とても使いやすくて肌にも優しいドッグソープ

mocolily soap

ネットでも注文できますので~

ヨロシクね~  (^^♪

 

そして

シャンプーで格闘すること数分・・・

(@_@。

 

無事に???シャンプーも終え

それから・・・

ふたたび体を拭き拭きの

格闘をし。。。(汗)

 

わんマル安城 in アンフォーレの時に買ったバスローブ

その時の記事は

わんマル安城 in アンフォーレ

とっても可愛いピンクの

バスローブ(笑)

 

暴れん坊の小悪魔ちゃんから

 

うふふっ!

天使に変身しましたよ~

 

後ろ姿も

可愛い~(^_-)-☆

 

ほんと

天使に見えちゃいます(笑)

 

mocolily soapで

スッキリ!

しましたよ~

動画も見てね~

明日は、どんな記事でしょうかねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村