「お店の中はワンコ同伴OKですか?」

うふふっ (^_-)-☆

今日は、adidasの帽子をかぶって

お洒落していますね!

 

よーく似合っていますよ~

 

この帽子をかぶっていると動くことも出来ないので

どよぉ~ん

って顔になっちゃいました(笑)

帽子とのお写真は、このくらいにして

とある場所へ行きました。

 

ちょっと用事があって

ここに行ってきました。

 

不思議と嬉しそうにしております。

いつものディーラーみたいに

美味しい物が食べれる思ったのかな?

 

店内も広くて

落ち着く雰囲気

お店の方も親切な対応で好感が持てました。

 

はっち母が店の方と試乗している間

僕たちは外の展示車を見学していたのですけど

見ての通り・・・

僕と二人じゃ不安そう。。。((+_+))

 

はっち母の方を

じーっと見ていました。

 

姿が見える場所まで行くと

嬉しそうな顔

安心していました。

甘えん坊なんです(笑)

 

さて、ここで本題

「お店の中はワンコ同伴OKですか?」

って

お店の方に確認しました。

 

残念ながら、ここのディーラーは

ワンコNG(外ならOKなので△かな?)

 

店内はNGでしたので

その後は、僕と車の中で待機することにしました。

ダイハツさん

親切な対応、ありがとうございました。

 

次は、SUZUKIのディーラーへも見学に

行きたいと思います。

もちのろん!

はっち同伴です。

ワンコOKのディーラーだったら

即決なんですけどね~

なんちゃって(笑)

明日も見に来てねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村