うどん県からの贈り物 (^_-)-☆

先日の記事でも紹介させていただきましたが

高松のレオン君と一緒に屋島を散策して遊びました。

見た目は、ちんぴらレオン君ですけど

本当は優しい子ですので(笑)

その時にお土産などいただいちゃいましたので

少し紹介させていただきたいと思いブログに綴りますね!

 

やはり高松と言えば

うどん!

高速道路のサービスエリアでもいただきました!

うどん中=2玉

多かったけど美味しかったです。

 

ついでの仕事??があったので夜には懇親会、

高山の魚は超!まいうー!

テンションあげあげ~で

写真ばっかり撮っていました(笑)

 

宿泊先にも

可愛い顔だしパネル

ワンコの中に

はっちの顔を入れたい。。。(;^ω^)

 

ここも人気「うどん店」

大行列でしたので

入れません。。。

 

そして、

本当は甘えん坊のレオン君ママさんから

 

てんこもりの

お土産!

本当にありがとうございます。

 

ワンコ用の讃岐うどん!

 

そして、100人くらい並んでいた店

一鶴の鶏肉

帰宅後に自宅へ届きました。

なんだか、いただきすぎで・・・(汗)

 

でも、遠慮なくいただきますね!

 

ワンコ用の讃岐うどん

ザルうどんみたいに

茹でてから水で〆て

 

いただきましょうね!

 

本場の讃岐うどん

腰があって

なかなかの強者(笑)

 

すごい顔して食べておりました(笑)

 

キャベツをトッピングして

ぶっかけうどん風にも(笑)

 

はっち母にも

動画?スローモーション??

観てね~

ロッルー母さん、美味しいもの山盛り!ありがとう~

ま た ね 

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村