週末の横浜から帰宅した翌日
月曜日から
三重県鈴鹿市へ。
いつも日帰りなのですが
事情により宿泊することとなり
はっちとの時間が
過ごせませんでした。
せめて鈴鹿のお土産を!
そう思ってましたが
特に見当たらなく
・・・(*_*;
高速道路の鈴鹿インター横にある
日本一たい焼きを買って帰りました。
女性陣の
負けられない
熱きバトル!
スタートです?
筋肉が固まりつつある
前足も
動き出しちゃうくらい!
そんな魅力のある
たい焼きです!
その様子を見てるだけで
疲れが吹っ飛びました。
我が家は
はっちが元気だと
平和で幸せですよ♪
のんびりと
飲みながら
楽しみました。
更新の励みになりますので
ポチポチっとお願いしますね~













( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚おはよう~♪
続けての出張ご苦労様です(;^_^A
たい焼きのお土産には流石の姫も良い匂いに眠っちゃいられないものね(❁´◡`❁)
あんこがびっしりで美味しそうだもんね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
レモンのママさんへ
おはようございます(*^^*)
三重県鈴鹿市っぽくないけど
たい焼きを買って帰りました。
バトル(笑)
おもしろかったです。
僕もいただきましたが
疲れ果ててたのか?甘いあんこが五臓六腑に染みわたりました(^_-)-☆
おはようございます❕️
たいやきを狙ってる
はっちちゃんかわいい。◕‿◕。
スイーツのためなら体が
動くんですね(´∀`*)
はっちちゃんの喜ぶ顔を見たら
疲れが吹っ飛びますね(✷‿✷)
ccさんへ
コメントありがとうございますね(^_-)-☆
そうそう
スイーツの為なら前足だって動きだしちゃうんですよね~
はっちの顔を見たら
また頑張れますよ( ^^) _U~~