何処に行って来たんですか? (@_@。

2018年9月30日(日)

大きな台風の影響で出張先(神奈川県)から帰れなくなり

翌日の10月1日(月)の朝から車で帰っておりましたが

東名高速、新東名高速ともに御殿場から通行止め、、、

御殿場から下道で帰る元気もなく

 

仕事じゃなかったら

運転は好きなので苦痛じゃないけど・・・

みーたろーさんイラストより)

 

東名高速の大井松田インターでUターン(途中下車)して

圏央道経由で中央道へ

 

なんでか???

談合坂サービスエリアで癒されて

 

八ヶ岳パーキングに立ち寄り

 

お嬢ちゃんのお土産を

「リンゴを買って帰ると喜ぶよなぁ~」

なんて

ニヤニヤしながら買って

 

八ヶ岳名物の蕎麦!

ちょー美味しいけど量が少なく・・・

大盛にすればよかったです。

 

ざる蕎麦だけじゃ足りなかっったので、またまた小黒川パーキングに

ここには、

こんなのがありましたよ!

次に中央道を走る時には、はっちと一緒に写真を撮りたいです!

 

そして、ラーメンたべました。

 

神奈川から10時間かかって、ようやく帰宅できました。

帰宅後の大歓迎の暴れん坊将軍も落ち着いたので(笑)

 

お土産タイムです(笑)

 

鳩サブレもいただいちゃったんですけど

これは写真だけ

 

食べれないと理解すると、見向きもしません(汗)

 

やっぱり大好物のリンゴですね!

 

指も齧られましたけど・・・(汗)

 

この写真、掲載するのは控えようか悩みましたけど

まぁーいっか(笑)

お行儀が悪くて

すんまそーん!

 

リンゴ1個をペロッと食べたら

もう1個ほしい!と要求されてしまいました。

また明日食べようね!

 

はっち母監督作品のユーチューブも見てね!

 

明日も見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村