ペット博 2018 in 名古屋へ (^_-)-☆

2018年10月6日(土)

ペット博2018in名古屋へ行って来ました。

 

ポートメッセ名古屋の会場入り口では長蛇の列でしたが

入場するのに時間はかからなく

すんなり入場することができました。

 

会場内の出店数の多さにビックリ!

どこから見て回ればいいのか?

迷子になっちゃう(笑)

 

あの店も

この店も

気になっちゃって・・・

 

可愛らしい洋服売り場も

 

お写真スポットもありました!

 

このAIロボットも

 

違った意味で可愛かった~(*^。^*)

 

さすが、ペット博!

ものすごいワンコの数でした。 (^_-)-☆

逸れないように、リードはしっかり握りしめております。

 

大きいサイズの洋服もいっぱい

試着もOKでした。

似合いますか~(^_-)-☆

 

少し歩き疲れたので

ちょっと休憩。

フードコートがあったので

 

横手焼きそばを

いただきました(笑)

 

不思議と最近食べることが多いですけど

横手やきそば

美味しいよ~

 

ここでは人間用の食事しかありませんでした。

こういう場所のフードコートで

ワンコ用のオヤツとか売れば

飛ぶように売れると思うんですけど・・・

 

休憩後もペット博を楽しみました。

 

最後に入った店は

やっぱり

君のためのお店(笑)

 

はっち母が買い物中

なかなか出てきませんが(笑)

僕と店外で待機しました。

 

数分後??

 

はっち用ジャーキーてんこもり購入~

ペット博に付き合ってくれたご褒美ですね!(^_-)-☆

 

会場の中の遠くの方で

見覚えのあるお顔

メリーちゃんにもお会いしました(笑)

お久しぶりですね!

また一緒に遊んでくださいね~

 

動画も見てね~

明日も見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村