コールマンワゴンが活躍する場所 (^_-)-☆

りんくう常滑にある

めんたいパークへ立ち寄りました。

ここで、大好物の「明太子おにぎり」を買って

次の楽しい場所で、アウトドア感覚で食べることに(笑)

 

かねふくさんのめんたいパーク

楽しい場所ですよ!

 

我が家の女性陣も

釣り餌屋さんの時の表情とまったく違います(汗)

 

買い物は、はっち母にお任せして

 

店に入ってから、なかなか出てきませんでしたけど・・・

 

スマホで写真は撮ってきてくれました。

(明太子おにぎり2個と明太子を購入)

 

僕とはっちは待機中、

写真撮影スポットもあるので

 

ちょっくら写真撮影に

 

うまく撮影できておりませんが、こんなもんです(笑)

 

そして、次に向かった場所は

めんたいパークの目の前

 

りんくう常滑ビーチです!

 

未だに、ここでした使ったことがないコールマンワゴンの登場!

 

使い方も間違っておりますけど(汗)

 

この便利なコールマンワゴンに釣り道具とクーラーを積み込んで

 

りんくうビーチ横にある護岸まで歩いて移動です。

 

期待に胸がふくらみます!(僕だけですけど・・・)

 

移動中も、こんなことばっかり・・・

なかなかポイントに到着できませんが・・・

明日は、いよいよ??

釣りの記事になりますので(笑)

明日も見に来てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村