AVENIR(アベニール)さんへ

我が家のお向かいさん

可愛いワンコがいらっしゃいます。

僕たちがお出かけしようとすると

じぃーっと見てくるんです。

 

また出かけるんですか??

とでも言っているみたいです(笑)

 

まんざら外れではなく、

お出かけしました。

お出かけと言っても近所のスウィーツ屋さん

 

ここです。

美味しいデザートが

てんこもり!

 

AVENIR(アベニール)さん

 

すでにハロウィンの準備もされておりました。

 

店内には入れませんので

外で何の?か分かりませんが記念写真(笑)

 

お店の方もワンコ好きな方みたいで

ニコニコして見てくださっておりました。

なんだか嬉しかったです。

 

買い物担当の、はっち母

ようやく店内から出てきました。

 

長い買い物だったなぁーなんて、決して言えません。

 

AVENIR(アベニール)さんで買ってきたのは

フルーツロール&プリン&&シュークリーム

 

このフルーツロールが絶品なんですよ!

焼酎飲みながら食べれます。

僕も禁煙してから甘い物が好きになっちゃったみたいで

大好物!

 

はっちも、バナナの味がない部分を食べれますので

仲良く

いただきますね!

◆  ◆  ◆  備  忘  録  ◆  ◆  ◆

今週の定期便は、千葉。

出張中に

はっち母が最新兵器を買ってきたみたい。(^_-)-☆

メールで写真が届きました!

 

Newあいぽん

それで撮影した写真を送ってくれました~

 

いろんな機能があって

これはポートレートといって、

背景をぼかす編集をしたものだそうです。

 

メカ音痴の僕には

ちんぷんかんぷん・・・(@_@。

これで可愛い写真がいっぱい撮れそうです(笑)

◎それから、もう1つ!

モコリリさん

mocolily soapのネットショップをオープンされました。

ショップはこちら→ mocolily soap

みなさん、よろしくね!

明日の記事は何でしょうかね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村