彼岸花

彼岸花が綺麗に咲いていました。

ついこないだまで猛暑、酷暑と言っていたんですけど

もう彼岸花の季節なんですね!

 

近所の大池公園は彼岸花が満開!

あちこちに彼岸花が咲いていました。

 

可愛い写真と思ってやぶ蚊に刺されながら頑張っておりましたが

この顔が精一杯の笑顔らしい。。。

 

彼岸花のお写真もいいけど

走りたいよね!

 

ずっどーん!って走って行った先には

(内容は伏せますけど)ユニークなオジサンが。

可愛がってくださいました。

 

自由奔放のお嬢ちゃん、お礼も言わずに

遊んでおりました(汗)

 

夕方の散歩も随分と涼しくなったので

ハアハア言う回数も少なくなったかな?

少しは散歩しやすい季節になりました。

 

彼岸花の見学と

お散歩

 

季節を感じながらの散歩が出来ました!

明日も見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村