せっかちな子 (*^-^*)

平日の新舞子マリンパークの駐車場は無料です。

お・と・く(笑)

入口に新しい?看板が出来ていました。

魚釣りorBBQ?

 

芝生広場で遊ばせるために行ったのですけど

魚釣りの文字に

足が勝手に・・・(*_*

 

ちょっとだけ

釣り公園を見学(笑)

 

なんと!

ちょうど若者が釣りあげていました!

メバルです!

お見事~(^_-)-☆

お写真も撮らせていただいちゃいました(笑)

 

美味しそうだね!

 

やっぱり

釣りって楽しそうだね!

 

綺麗な海に

気持ちがいい潮風

話が長くなるので、、、

 

芝生広場に行きましょう~

 

おいおい・・・

ここじゃないんですけど・・・(*_*

 

せっかちなのは

僕に似ちゃったのかな?

 

今日の目的地は

ここなんです。

新舞子マリンパークの芝生広場

 

ウサギの耳みたいになって

走っていました!

楽しんでくれていたので

見ていても嬉しいです (*^-^*)

 

6月上旬、

夕方と言っても暑いです。

あまり無理させない程度で遊ばせました。

 

次は海水浴で来ようかな?

また遊びに来ましょうね!

はっち~

 

★  ★  ★  備  忘  録  ★  ★  ★

今回の定期便は、もみじ饅頭~

はっち用のお土産も特に無さそうだし、、、

ちょっと探してみますけどね!

広島までは片道500キロくらいあったので

しばらく車に乗りたくなくなりそうです。。。

明日の帰りに

H大学で頑張っている

親友の息子の様子を見て帰ろうかと(笑)

ついついB&Bのギャグを思い出してしまいます(;^ω^)

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村