笑えるくらいに襲われて・・・(*_*

この日も大仏公園での散歩です。

しかしながら

大仏様とのお写真はございません。

 

僕と二人の散歩です。

 

僕と二人だと

微妙に楽しくないのかな?

寂しいのかな?

はっち母が迎えに来てくれると信じて

じーっと待っていたりします。

 

そんな姿を見て

僕が寂しそうにしていると、

ちょっと???

お義理???

走ってくれます。

 

僕が夢中になってカメラを構えていると

撮って~!

って

 

撮れる写真は

ゴロスリが多い、、、

 

ファインダーで覗いていると

走ってくれます。

まるで僕の思っていることが通じているようです。

心が通じ合っているかの如く

後から写真整理していると

涙が出るくらい嬉しい事なんです。

 

何年先になっても

この笑顔を絶やさぬように

 

そんな事を考えながら黄昏てると

はっち母のお迎えの時間になりました。

はっち母が迎えに来たのが見えてから

襲われるまでの流れを

ご想像にお任せいたしますので(笑)

スクロールしていただければ

言葉は不要になりますよ(笑)

 

笑えるくらいに

襲われておりました(笑)

この後は、笑いながら

こっぴどく叱られていました(笑)

やっぱり家族3人揃っての散歩が楽しいね!( ^^) _U~~

 

◇  ◇  ◇  備  忘  録  ◇  ◇  ◇

今回の定期便は、千葉県習志野市

千葉に向かう途中の高速道路のSAで

買いますか?

買いませんか???

どっちでしょう~(^_-)-☆

 

今日の帰宅の時には

サプライズがあるので???

はっち!

待ってろよ~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村