板取川で川遊び!

板取川で川遊び!

昨日の記事の続きになりますが、

無事に向こう岸に渡れました。

でも

腰まで入水して川を渡りましたが

川の水は冷たかったです(汗)

 

はっちは水が冷たいと思っていないようで

気持ちよさそうに泳いでいました。

 

レトリーブも

 

はっち母は

ゴープロ撮影を頑張っていました。

 

うまく動画撮影は出来ているかな?

その様子は

ユーチューブでね!

 

泳いだり

天日干ししたりの繰り返し

 

あまりにも気持ちよさそうに泳いでいたので

 

僕も!

 

カメラを置いて

 

カメラを置きに行っただけなんですけど・・・(;^ω^

どこに行くの???

って

顔しておりました。

こんな顔だけど、可愛いです(笑)

 

そして、

僕も泳ぎます!

水が冷たく

かなり気合を入れて入水しました。

初老の僕ですが、童心を忘れないようにしております(笑)

なんで万歳しているかは

意味不明ですので・・・(;^ω^

 

一度入っちゃえば

なんとかなります。

少し泳ぎましたし、動画撮影もしてみました。

 

やはり寒い、、、

長い時間は川の中に入っていられなく

ここからは、僕の天日干し(笑)

 

いったん川から出ると

寒くてもう入れません。。。

 

お嬢ちゃんは、

寒くても楽しそうに泳いでいましたけどね!

 

ハッスル!

ハッスル!

 

2時間くらい遊んだかな?

川を渡ってきたので

帰る時も川を渡り向こう岸に

体の芯まで冷え切りました。。。

僕たちの遊んでいた場所に、アユ釣りの方が入ってきました。

さんざん暴れたので、きっと鮎も逃げてしまっていると思うけど

そんな事は言えませんでした(汗)

 

You Tubeも観てね~

 

この後は、アユ釣り師の目の前で

鮎料理です!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村