コールマンでテント購入からの~

まるでジャンボ海水プールで

遊んでいるみたいな写真ですけど(笑)

 

パネルの前でした~(;^ω^)

 

三井アウトレットパーク

ジャズドリーム長島へ行ってきました。

 

モンベルさん

 

ここでも欲しい物があったけど

この日は大きな買い物をするので

 

お写真だけで(汗)

 

次に行きましょう~(^_-)-☆

 

大好きなブランド

AVIREX

 

ワンコ用の洋服があったので買おうと思ったけど

小型犬の洋服しかありませんでした。

残念。。。(*_*;

 

ショッピングを楽しんでいると

この時期っぽく

とっても綺麗に並んでいましたよ~

 

そして、今回行きたかったお店は

ここです(笑)

 

ようやくテントを購入する決心をしました(笑)

はっち母と僕と順番に入店して

どれにするのか選んだりしておりましたが

一緒に入店しないとなかなか決められなく

 

抱っこして入店させていただきました。

 

そんな様子を見ていた優しい店員さんが

「店内をワンコと一緒に歩いていただいていいですよ~」

って

嬉しいお言葉です。

お言葉に甘えて

 

家族そろって店内でテントを選びました。

 

チャチャ・ハルさんが持っているテントに

似た感じのが欲しかったので

ほぼほぼ買うものは決めていたんですけどね!

 

そして、

キャンプ未経験なんですけど・・・(;^ω^

思い切って買っちゃいました~(*^-^*)

 

この後も、コールマンの店員さんに

お世話になっちゃいました。(*^-^*)

その様子は、明日の記事でね~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村