アウトドアへ一歩前進!

コールマンで購入したテントは

食事をしてから帰りに取りに行くことにしました。

ジャズドリーム長島にはテラス席で

ワンコと一緒に食事ができますので

いつもの場所でランチにしました。

 

矢場とん、、、

大好物だけどなぁ~

 

ここんところ食べすぎているので

少し控えめに

宮きしめん

 

うみゃーよー!

 

かまぼこの「宮」が特徴です(笑)

 

はっち母は海鮮丼!

 

これまたゴージャスですこと~(;^ω^)

 

はっちには

オヤツカン!

中身はマグロのジャーキー(笑)

 

お行儀よく食べてくれました。

 

家族そろってのランチ

楽しいね!

 

ご馳走様でした~(^_-)-☆

 

そして、購入したテントを

コールマンさんへ引き取りに

 

実は、この日は土砂降りの大雨

僕が夕方から小サバを釣りに行こうとか

こっそり計画していたのが原因かも・・・(*_*

釣りの計画=雨が降る

法則ですので。。。

 

そんな大雨の中にも関わらず

店員のお姉さんが購入したテントを

台車で駐車場まで運んでくださいました。

駐車場までは、かなりの距離で

途中で雨の中を運ばなければならなく

申し訳ないです。

しかも、

お嬢ちゃんがミツバチに変身するのまで待っててくださるし、、、

 

僕たちが傘を持っていなかったので

店員さんも傘を差さないで

一緒に濡れながら歩いていらっしゃいました。

本当に、申し訳ないし

感謝いたします。

 

優しい店員さん

嬉しかったです。

 

そして無事に帰宅

 

期間中に買ったので

カップセットもいただいちゃいました!

 

ちょっと使い方が違いますけど(笑)

 

ありがとうございます~(^_-)-☆

 

さて、テントなんですけど

組み立て方も全く知らなく

少し勉強中です。

テント以外には何も持っていなく

何を買えばいいのやら・・・(*_*

アウトドアドもド素人の我が家ですけど

はっちと一緒にキャンプを楽しみたいと思います。(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村