謎のモデル立ち (^_-)-☆

夕方の散歩の風景です。

特に記事になるような出来事もございませんが

日々の大事な写真になりますので・・・(;^ω^

この日は大仏公園の芝生広場へ

 

随分と涼しくなりました。

日によっては、朝晩が肌寒いくらいですが

ワンコにとっては快適な季節なのかもしれませんね!

 

快適な季節の証なのでしょうかね???(笑)

写真では分かりにくいのですけど

ゴロスリしながら芝生の斜面を滑っていました(笑)

この姿の動画を撮りたいのですけど

動画撮影している時に限って、しませんので・・・(*_*;

 

今年の大晦日で9歳になるのですけど

そんな感じもなく

ギャルのまま

キレッキレに(笑)

 

黄昏

 

近場の公園での散歩ですけど

満足してもらえました。

 

大仏さんと写真を撮って帰宅いたします。

!(^^)!

 

そうそう

彼岸花も!

 

大仏公園には

彼岸花が少ない気がしましたが

小さい彼岸花を見つけましたので

パチリコ!

綺麗ですね!

 

君も信号待ちで

謎のモデル立ちポージング

君も奇麗ですね(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村